人の金で焼肉が食べたい tシャツが売れすぎてヤバイらしい。イチローはどこで買った?


マーリンズのイチローは守備練習中の衝突による負傷から一夜明けた22日(日本時間同日深夜)、「人の金で焼き肉が食べたい」と書かれたTシャツで球場に現れた。43歳の焼き肉好きは有名。負傷した翌日でも、恒例のおもしろTシャツシリーズは途切れさせなかった。

守備練習で外野手間への飛球処理の確認中、マイナー契約の招待選手バーンズと交錯。中堅イチローが声を出して右中間の球を捕ろうとしたところ、指示に気付かないまま落下点に突っ込んだ右翼バーンズの膝が右太もも付近を直撃した。電気治療などを施したが右膝上部の筋肉に腫れがあり、予定より早く練習を切り上げた。

一夜明けた22日、通常より30分以上早く球場入りし治療を受け、全体練習から外れた。

人の金で焼き肉が食べたい(筆文字Tシャツ)はどこで買えるの?


ネットで調べてみたところグラフィック・オン・デマンド株式会社という会社が運営している通販サイト「Tシャツトリニティ」で購入できるそうです。値段は\2,480 (税込)でした。話題になっているので、売れすぎているらしいです。

イチローの怪我は大丈夫・

ぶつけた右膝上部はまだかなり腫れており、歩くときは足をやや引きずっていたみたいですが、大きな怪我ではないようです。球場入りするときは、胸に「人の金で焼き肉が食べたい」の文字がプリントされた黄色いTシャツを身に着け、状態を聞かれると「大丈夫じゃないです」と話していました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする